人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四十日目

最近はデスクワーク時間:ベンチワーク時間がだいたい1:1だったのだが,昨日はデスクワークなしで全ベンチワークだった.とたんに夜には疲労困憊してしまった.なんなんだ.体力低下が著しい.

すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した店員を逆に告訴 「飯5杯盗んだ」 (朝日のサイトは削除されるため痛ニューへのリンク).
ああ….すき屋のカレーはうまかったのになあ(過去形).ゼンショーグループはすき屋以外にも,なか卯,COCO'S,BigBoy,Jolly-Pasta,華屋与兵衛,WENDY'S,シカゴピザなどを経営している.すごいな.

by LIBlog | 2009-04-16 13:26 | 雑記
<< 四十日目-2 論文メモ 三十九日目 英語 >>