人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七十六日目 マンガ

PubMedを眺めていたら,いま自分がやっている仕事と全く同じようなタイトルの論文が出ているのを見つけて全身から汗が出た.
…内容を見たらコンセプトがちょっと違うし,実験系も似てはいるが同じわけではなかったので大丈夫だったのだが,心臓に悪いよまったく.

らいか・デイズ 8巻(むんこ).4コマで一番好きな作品.このごろは雑誌で読むようになってしまっているので,単行本で読んでも新鮮さがないのは残念だけど.
ぜいたくな,そして多くのファンは望まないことだと思うが,個人的にはこの作品はサザエさん時空ではなくキャラクターに年をとらせる展開になってほしいなあ.

キスよりも早く 5巻(田中 メカ)

by LIBlog | 2009-06-09 16:52 | マンガ・本
<< 七十七日目 論文メモ,ピペド 七十五日目 論文メモ >>