144日目 ぷよm@sの記事について言及していただいた

いきなりはてなダイアリーからの訪問者数が増えていて驚いた.週刊ニコマス棚卸9月1・2週号 - 続・空から降ってくるので の9/13付の記事で言及していただいたから,みたいだ.
ぷよm@sの構成とか演出とかについて書いてるブログがあんまり見つかんないという私の昨日の記事に対して,
率直に表現しますとそれは探し方が甘いだけかなーと

とのご指摘.ということは私が見つけられてないだけで,まだまだありそうなのですね.ふむ,もう少し探してみます.とはいえ,私が昨日の記事をアップしたのが午後11時近くで,はてダからのアクセスが増えているのは昨日の段階からなので,この方の検索力はハンパないことは間違いない(昨日の段階では「ぷよm@s」でググっても私のブログは100番目よりちょい下くらいだった).「甘い」というのはどういうレベルを指しているのか…

ついでに.

新規ニコマスファン開拓力が異常なシリーズだなあと思うわけで

に関して.私は完全にぷよm@sからニコマスに入って(しかも最初の出会いは番外編だった),アイマスについて調べて,架空戦記やノベマスをちょいちょい見るようになったので,開拓された一人ではあります.そういう意味では「アイマスとかに関してよくわからない」というのは,今の段階では,全然わからないわけではない,というのが正しいところですね.ただやっぱり,ここまでどっぷりハマりこんだのは,今のところぷよm@sだけなんですよねえ.アイマス自体にも手を出してはいないですし.あ,「fake story」は探してみます.
[PR]
by LIBlog | 2009-09-14 12:59 | 動画サイト関連
<< 144日目-2 ぷよm@s関連 143日目 またもやぷよm@s... >>