150日目 千早コミュ動画

また言及していただいた(9/20の記事).アイドルマスターfake storyは第二話まで来ました.うん,これはなかなかワクワクするものがありますね.閣下で三国統一も必ず見ます(最後まで見るかどうかはわかりませんが…).ご紹介ありがとうございます.

で,今日はひさびさにネットに繋いだので,いそいそとfake storyの続き…ではなくてこれを見ていた:
マイリスト やすらぎの旋律 - ニコニコ動画
千早コミュ動画.まだぜんぶ見られてないけど.
千早の背景は,ぷよm@sのpart14が来る前にぜひ知っておきたかった.ぷよm@sシリーズはアイマスなどについてほとんど知らなくてもOKな作りになっているのだけど,たぶん次回は背景を知っておいたほうがより楽しめると思っていたので.
…で.いや,これは一気に見てしまうなあ.もともとぷよm@sのために「ちょっと知っておこうか」くらいの気持ちだったんだけど,もうなんか段階を踏んでいくごとに千早が健気でかっここよくて頼もしくてたまらなくなる.見てよかった.

[PR]
by LIBlog | 2009-09-23 23:26 | 動画サイト関連 | Comments(0)
<< 151日目 本・マンガ 149日目-2 ぷよm@sの「... >>