169日目 おしるP関連

おしるP の作品,とりあえず新シリーズ前の短編や中編を拝見した.どれもいい感じだった.掛け算とかはよくわかんなかったけど.
この動画も興味深い:
【ごったニ!】Novelsm@ster 物語の創り方 第3回

あとブログを次シリーズ直前のエントリまで拝読した.とりとめの無い話の裏話的なエピソードもあり,とても面白かった.
ブログで勧められていた?作品たち:
戦国アイドルマスター
美希の天下創世
アイドル寮空室あり!
S H IDOLM@STER
他にも 「どうも、小鳥さんの彼氏です」 第一話 など.

うし.どんだけ時間かかるか分からないけど全部について,とりあえず最初の数話くらいは目を通してみよう.

….

…そうそう,この方の検索能力の一端が明らかになった(10/15の記事).
….
ムリだろこんなの.

ま,私は"ぷよm@s"で検索するくらいが限度だ.

[PR]
by LIBlog | 2009-10-18 23:56 | 動画サイト関連 | Comments(0)
<< 170日目 2009年ノーベル... 168日目 マンガ >>