173日目 おしるP作品など

ずっとおしるP作品チェイスをしてたけど,現在までに上げられている動画にようやく追いついた.なかでも特に印象に残ったものをひとつ挙げるとすればこれ:
【Novelsm@ster】Swanky Street~春香と彼の交差点【the pillows】
歌詞シンクロもすばらしいが,春香さんがかわいかっこ良すぎだろう!プロデューサーより格上に見える.セルフプロデュースでトップを維持してるとかもうね,素晴らしい.会話のやりとりもいい.やっぱこの爽やかな読後感が おしるP作品のいいところだな~.

…これねえ,私の勝手な読みだけど,もしとりとめの無い話シリーズの美希がシリーズ最終回以降,この作品の春香さん的な活躍をしたなら… とか考えてしまう.もう想像しただけでかっこいい.鼻血が出そうだ.

….

おしるPのブログも,現時点までの記事をすべて拝読した.
このお方は,ご自身のやりたいことと実力とを冷静に見ることができ,そのギャップを埋めていく方法論と実行力もお持ちのようだ.なんとも素晴らしいという言葉しか出てこない.

おしるPがブログで言及されていたノベマス・架空戦記.
戦国アイドルマスター
美希の天下創世
アイドル寮空室あり!
S H IDOLM@STER
アイマスクエストⅣ 閣下列伝シリーズ
アイドルマスター もうお前ら全員主人公でいいよ 第一話
「どうも、小鳥さんの彼氏です」 第一話

とりあえず全部,第一話(ものによっては数話)目を通してみた.
第一話時点で凄い!と思ったのは,個人的には アイドル寮空室あり!.これは絶対に面白い.まちがいない.

[PR]
by LIBlog | 2009-10-24 22:28 | 動画サイト関連
<< 174日目 TEDほか 172日目 にゅーすとか >>