今週はあわただしかったなー.
なんかあまり余裕がなくて,くたびれた.
….
なんとなく列挙してみたくなったけど,今週はこんな作品に疲れを癒してもらった.
花の名前 (斉藤 けん).斉藤けんさんは短編集も素晴らしいですよ.
プラネテス (幸村 誠).ハチマキとタナベのコンビはいいよなー.
あとこれ.
高校生な亜美真美と暮らすノベマス【Second Step】
今日ちょうど3話が来ていた.どうも私は家族的な,包摂されるっつーか,あたたかく包み込まれる話に弱い.
それと最近,S H IDOLM@STER と 三国志アイドル伝 ─後漢流離譚─ を,すこーしずつ追いかけている.前者は会話のセンスが面白い.後者は友情あり成長ありの熱い展開がすごく好き.
それにしても,なんつーかニコマスすごいよなあ.こんなにたくさんの物語が見られるジャンルって,ニコ動で他に何かあるだろうか?