人気ブログランキング | 話題のタグを見る

194日目 雑記

今週はあわただしかったなー.
なんかあまり余裕がなくて,くたびれた.

….

なんとなく列挙してみたくなったけど,今週はこんな作品に疲れを癒してもらった.

花の名前 (斉藤 けん).斉藤けんさんは短編集も素晴らしいですよ.
プラネテス (幸村 誠).ハチマキとタナベのコンビはいいよなー.

あとこれ.
高校生な亜美真美と暮らすノベマス【Second Step】
今日ちょうど3話が来ていた.どうも私は家族的な,包摂されるっつーか,あたたかく包み込まれる話に弱い.

それと最近,S H IDOLM@STER三国志アイドル伝 ─後漢流離譚─ を,すこーしずつ追いかけている.前者は会話のセンスが面白い.後者は友情あり成長ありの熱い展開がすごく好き.

それにしても,なんつーかニコマスすごいよなあ.こんなにたくさんの物語が見られるジャンルって,ニコ動で他に何かあるだろうか?

by LIBlog | 2009-11-20 23:29 | 雑記
<< 195日目 ぷよm@sの,1/... 193日目 にゅーす >>