196日目-2 プラネット☆ラヴ

これ,むっちゃくちゃ面白いぞ!
(ニコニコ動画,要登録)
【アイドルマスター】プラネット☆ラヴ 1話
先行レビューはこちらから
CMはこちら.
プラネット☆ラヴ     トレーラー

アイドルマスターというゲームのキャラクターを使った二次創作ではあるけれど,アイドルマスターをまったく知らなくても全然問題なし.

小さいころ,よく空想したもんだ.
日常なんだけど,なにかちょっとズレた物とか人とかが現れて,日常からちょっとズレていくような世界を.
SF と書いて,サイエンス・フィクションじゃなく,すこし・ふしぎ と読む感覚.
まさにそれが,ここにあるぞ.
もちろん,それだけじゃない.笑いあり,涙ありだ.

あわただしい日々の喧騒から一時間だけ離れて,子供のころにたびたび行っていた,すこし・ふしぎな世界に行ってみるのも,乙なもんだと思うよ?
[PR]
by LIBlog | 2009-11-22 23:18 | 動画サイト関連
<< 197日目 論文メモ 196日目 剣道日本の記事について >>