247日目 ぷよm@s予告編

凄いのが来てる!

ぷよm@s 予告編‐ニコニコ動画(9)

ぷよm@s 予告編
サムネがうまく表示されないが何故だろう? 解決しました.

ぷよm@s予告編,だそうだ.なんかやたらとカッコイイ.
ぷよm@s本編はこちらから.
マイリスト ぷよm@s‐ニコニコ動画(9)

で,この予告編だけど,じつにもって胸が高鳴るものがある.もうね,予感させるものというか期待させるものというか,それがすごい.
各所に挿入されるセリフは,一時停止しまくらないとなかなか読めないけれど,どれもこれも皆が覚醒していく雰囲気を感じさせてくれる.

美希の超能力,思わず声を出して笑ってしまった.
千早とPのやりとり.何があった!?
あずささん…やはりそうでしたか….
や,もちろん,フェイクが混ざってるかもしれないけどね.

なかでも個人的に注目したいのは かなあ.
真は今まで一度も闘ぷよシーンが出ていない唯一のアイドル,のはず.
今回の予告編でのセリフは,それフラグ!としか思えないし,そして動画終盤で一瞬だけ映った闘ぷよシーンのアレは….って,コメでも指摘されてますね.

いや,でも真に限った話じゃなく,もうこれは期待度ゲージをMAXに上げざるを得ないでしょう!

追記:
気づいてなかったが各々の連鎖法はもうすでに動画中で明かされてるじゃないか.B とか A+ とかって何だろう? わくわく.

[PR]
by LIBlog | 2010-01-31 22:07 | 動画サイト関連 | Comments(2)
Commented by ピロ彦 at 2010-01-31 23:41 x
コミュ動画のURL指定だとダメかもしれないです
Commented by LIBlog at 2010-02-01 07:51
なるほど! ご指摘ありがとうございます.おかげさまで修正できました.
<< 248日目 かみなりむすめみき... 246日目 本 >>