ぷよm@s part21 

part21きたあああああぁぁぁぁ!

【ドリ】ぷよm@s part21【ドリラー】‐ニコニコ動画(9)

マイリスト ぷよm@s‐ニコニコ動画(ββ)

【ドリ】ぷよm@s part21【ドリラー】‐ニコニコ動画(9)

これを! 神回と呼ばずして! なんと呼ぶ!!!

熟達した者どうしの手に汗握るギリギリの戦い! なんて熱いんだ! いまもキーボードを打つ手が震えてる!

短期間で上達するような「のめり込む者」は見失いがちな,「周りを見る眼」をもつ伊織の心遣い. だって私たちみんな!

はるるん,いよいよ覚醒のとき……!?

……そしてぷよぷよ地獄の温泉旅行も近いか!

(楽しい……楽しい! 何度でも何度でも,神回が降ってくる!)

[PR]
by LIBlog | 2010-10-15 07:56 | 動画サイト関連 | Comments(0)
<< ぷよm@sのアイドルたちは,か... 仲野えみこさんの「帝の至宝」 ... >>