あなたが考えるぷよm@sの魅力は何ですか? あなたがハマったきっかけは何ですか?

下の記事の続きというか何というか.

たまたまツイッターのTLを眺めていたら,ぷよm@sにハマるきっかけは何だったか? という流れになったことがあってですね. これは面白い,と思ってそそくさとTogetterにまとめさせていただきました:

Togetter - 「ぷよm@sの魅力,ハマったきっかけ」
ぷよm@sの魅力なんて言い出したら,それこそ何百字あっても足りないくらいの勢いで語れる方はたくさんいらっしゃると思いますが,140文字以内というついったーならではの制限がここではいい感じで働いてますね. ひとことで言っていただくと実にさまざまな答えがあって楽しくなります.

熱いバトルに魅せられた. テンポよく進む会話に引き込まれた. 致死二連鎖の鮮烈さに感動した. アイドルたちに惚れ込んだ,などなど. どれも「そうそう!」と言いたくなりますが,一番に挙げることは何かな,と考えると案外難しいかもしれません. その人自身が,その答えの中に立ち現れてきそうですね.

あなたの考えるぷよm@sの魅力を「一言で」言い表すと,どうなりますか? ちょっと考えてみると面白いかもしれません. もしよろしければ,ついったーで @L_I_B あてにつぶやいてください. Togetterに載せさせていただきたいな,と思ってます. もちろんブログのコメントなどでお答えいただいてもOKです!

[PR]
by LIBlog | 2011-01-18 21:36 | 動画サイト関連 | Comments(0)
<< ぷよm@sラジオを聞いたよ ぷよm@s談義したる,また楽し... >>