デコのおまわりさん 第四十五話



オホマスシリーズ最新作です.いやー,前回のラストは衝撃的でしたね.
というか今回のラストもまた,あずささんと聖來さんとのやりとりが衝撃的だったんですけど.

とはいえ,あずささんのような言動を,まるで悪気なく取るような人は珍しくないわけで.どこの世界にもいますよね,そういう人.
だから,衝撃というのは,それをそのように描けるのがすごいなあと.
しかもあずささんで,ねぇ.
個人的には聖來さんが好きなので,いるいるこういう人,と思いつつ,心の奥底から沸き上がる反発心も抑えられなくてですね.いやあ,まいったなぁと思っているわけです.

……ま,それはそれとして.
おそらく展開的にはそろそろクライマックスも近いのではないかと思っていますが,さて,事件の行方はどうなっ……ていくのかより,むしろみなさまがたの行方はどうなっちゃうの,というのが気になるところです.いや,というより,その2つは不可分に結びついているわけですが.まあ,つづきは9月に入ってからとのことなので,一ヶ月ほどgkbrしながら楽しみに待ちましょうかねぇ.
[PR]
by LIBlog | 2014-08-04 10:23 | 動画サイト関連
<< 「オホマスを読む」を読むべし ぷよm@s part34 >>