アイドル240人のペナントレース

今更ではありますが……

めちゃめちゃ面白いです.なので……

つづけー!


リンクに誘われるままに,現在はこちらのシリーズ見てます.最初のノベマスパート以降淡々と試合が続くだけですが,面白い.


やっぱこういうの,いいですよね.私,カーラ教授のメイプル戦記大好きなんすよ.あ,読まれるなら甲子園の空に笑え!からお読みいただくのがいいと思いますけど.なもんでプロ野球の架空戦記ってだけでかなり燃えるものがあります.シリーズ続く限り延々と見てしまいそうです.

なので,いいんですよ? 私は.240人のアイドルが淡々とシーズン通して野球しているだけの動画でも.

[PR]
by LIBlog | 2016-04-05 11:07 | 動画サイト関連
<< RTAシリーズx2 最近見てるRTA動画シリーズ >>