三十二日目 ボカロオリジナル曲を歌ってみた

よろしく・マスター3巻.主人公もトナカイもどっちのキャラも好き.

最近ヘビーローテしているニコ動のボカロオリジナル曲を歌ってみたシリーズのお気に入り.
『雨宿りの二人』を歌ってみた★(実谷ななさん)
『火葬曲』を歌ってみた★(実谷ななさん)
STEP TO YOU  歌ってみた ★ 実谷なな × リツカ ☆
『モノクロアクト』を歌ってみましたby歌和サクラ
【がくぽ】ダンシング☆サムライ【弾丸男】
極楽鳥 -bird of paradise-を歌ってみた(ドニ嶋さん)
「雨を連れゆく」を歌ってみた(ちょうちょver.)
ルカルカ★ナイトフィーバーを楽しく歌ってみたver.バルシェ
巡音ルカ『filozofio』を歌ってみた。byじゃあにぃ
「歌に形はないけれど」を歌ってみました by ENE
-闇色アリス-うたってみた【ピコ】
ひとひらの 歌ってみた * リツカ * mix ver.【ココロ氏】 これで最後
(。・x・)つ【celluloid】 を歌ってみた@うさ
千年の独奏歌を歌ってみました。【じゃっく】
【トゥライ】「炉心融解」歌ってみた
【海苔海苔で】ブラック★ロックシューターtake3【歌ってみた】
…コピペするだけでもけっこうたいへんだった.こんなハイクオリティの楽曲をお金も払わずに聴けるってのはすごい(ニコ動にはプレミアで払ってるけど).

[PR]
by LIBlog | 2009-04-05 23:26 | 動画サイト関連
<< 三十三日目 ニュース 三十一日目 >>