<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ニコマス大喜利 『爽快感』

ニコマス大喜利第4回 『爽快感』!:そんなことよりアイマスの話をしようぜ - ブロマガ

最近はgouzouさんの大喜利とぷよm@sに反応するだけのbotと化しています. まあいっか. 人生とは反応することと見つけたり.

とはいえ今回は締め切りギリギリで考えている余裕もないので,ぱっと思いついた好きな作品を.

────────────────────

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】EVERYDAY IS A WINDING ROAD



下井草Pの超有名作です.

「爽快感」で連想すると第一回の「疾走感」と被るので,もうひとつのキーワード「夏」でまっさきに思い出したこちらを挙げさせて頂きます.

いやあ,なんか,いいですよね.こういう旅.
広大な地を,地平線に向かってどこまでも行ってみたいです.

でもよく考えると,真夏はちょっとアレですかね…….
アメリカ南西部は暑すぎて,美希といえども日なたでは寝ていられないと思うんですけどねw

────────────────────

……てなことを書いている内にもうひとつ作品が浮かびました.

【ニコニコ動画】【アイドルマスター】ミツボシ☆☆★を叩いた。



ちゃb……ドラマーPの最近の作品です.

一時期すっごいリピートしてました. いまでもよく視聴します. 名曲「ミツボシ☆☆★」にドラマーPの演奏が加わって,すっごい気持よくなれるんですよ. サビ前後の「スッパーン」とか最高ですよね.

────────────────────

……という感じで,駆け足でしたが爽快感というキーワードで連想した作品ふたつでありました. 次回のお題はなんだろうなー(どこまでも受け身).
[PR]
by LIBlog | 2013-06-16 23:00 | 動画サイト関連