人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百日目-2 英語,ぷよm@s新作

今日の英語
Toward the First Revolution in the Mind Sciences.Google Tech Talksより.Buddhismと心の科学を統合しようとしている人だそうだ.だそうだ,ってのは,動画がんばって見たんだけど,ごめん,よく分からなかったので.
あとジブリの「耳をすませば」の英語版(Whisper of the Heart)を見ようとしたのだが最初の10分で気恥ずかしくなって止めた.私にはもうムリだこれは.

今日はドラクエ9の発売日だなあ.もうここんとこ2年以上ゲームに触れていない.今回はスルーするだろう.モンスターズとか剣を振る奴とかを除いて,ドラクエの新作をスルーするのは小学生以来はじめてのことだ.ようやくゲームからは卒業か.

といいつつぷよm@s新作に興奮しているので,まったく卒業などできていない気がするが.…いやまて,私はアイドルマスターもぷよぷよもまったくやったことがないぞ.ということはゲームからはやっぱり卒業できているのか.

by LIBlog | 2009-07-11 22:02 | 動画サイト関連
<< 百一日目 論文メモ 百日目 嗅覚について >>