人気ブログランキング | 話題のタグを見る

159日目 ジャンケン大会

アイドルたちのジャンケン大会,もう一度最初から見た.
これ,一回戦はいっきに投稿されているけど,二回戦はだいたい隔週連載っぽい形で投稿されているんだね.リアルタイムで追ってた人たちはやっぱり展開予想とかして楽しんだのかなあ.
私は一気に見たので,というかジャンケン対戦の理を追いかけられるほど頭も良くないので,対戦に関しては後追い的な気分で見たけど,隔週くらいのペースだったら推理するのも楽しそう.

…とか考えながら見てたら,終章…? 全然気づいてなかった!
てなわけでさっそく見たのだけど,もうなんか途中,緊迫感で押しつぶされそうだった.だけど目が離せないというか.

by LIBlog | 2009-10-04 23:55 | 動画サイト関連
<< 160日目 マンガ 158日目 2009年イグノーベル賞 >>