人気ブログランキング | 話題のタグを見る

203日目-3 マンガ

マンガ購入録.

のだめカンタービレ 23巻 (二ノ宮 知子)
完結巻.ついに終わってしまった.
大団円という感じはしなかったなー.できれば後日談とか短編集やってほしい.本誌でやってるのかな?
しかし父親との確執の乗り越え方はすごく良かった.そんなことは大した問題じゃないよ,他にやることあんだろ的な.

魔法先生ネギま! 28巻 (赤松 健)
ついに魔法世界の秘密が明らかに!…といっても本誌読んでる人のネタバレ見ちゃってたし,それ以前にネットで推理されてた通りって感じではあるんだけど.
それでも最後のほうで謎解きに入った瞬間はゾクゾクした.これ予備知識がなかったらもっとすごかっただろうな.
…新刊が出たので既刊をゆっくり読み直そうっと.

よつばと! 9巻 (あずま きよひこ)

虫と歌 (市川 春子)

by LIBlog | 2009-11-30 22:05 | マンガ・本
<< 204日目 論文メモ 203日目-2 論文メモとか >>